FC2ブログ

美少女アイドル


プロフィール

綾(。・∪・。)

Author:綾(。・∪・。)
32歳の主婦です。
夫が仕事で忙しく、夜もご無沙汰なので悶々とした日々を送っています(ノ_δ。)
いい出会いがあれば良いなぁと思い登録しました。

趣味:テニス、カラオケ、映画鑑賞
テニスは週2回のペースでサークルに通ってます。下手ですが大好きです!!カラオケは時々無性に行きたくなりますねぇ。夫はカラオケ嫌いなので最近行ってません・・・(つω・。`) 映画はホラー以外だったら大体見ます。ホラー見すぎたら夜思い出して眠れなくなるので・・・・。

こんな私ですがよろしくお願いします(*-ω-)ペコリ


リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


☆かうんたー☆


現在の閲覧者数:

☆らんきんぐ☆



なんだか夜は考え事しちゃいますよね・・・。

夫は朝早く出て行って、帰ってくるのも12時近く。お家はご飯食べて寝るだけって感じ。

お仕事で頑張ってるのは分かるけど、少しは相手して欲しいよね(><)

「私何してんだろ?」とか思っちゃうの。

でも頑張んなきゃね!!

考え事って言うと結構これからの事とかだけど、たまにえっちな事も考えちゃいます(ノω\)

だって夫が相手してくれないんですもの・・・・。一人でしたことはないけどこんなに暇だったらやヴぁいかもね。だから気をそらす為に日記を書いてるの。

あ、そういえばみんなレッドカーペット見てる~~~???

私、藤原の原西さんが超好きなのっ・

一発芸超面白いよね~(笑) でも、意外とお笑い番組とかみてもあんまり笑えないんだよね。

笑いのツボが狭いのかな~~???

みんなが笑ってるのとか見て、「え?なんでこんなので笑えるの?」とか思っちゃうことも多いのよね・・・。本当はもっと大笑いしたいのに(+ω+) 以外にお笑いにシビアなのかもね(笑)

一番好きなのは正統派の漫才とかかな♪

みんなはどんなのが好きなのかな~~?




人妻秘密クラブ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 熟女と息子の近親相姦☆中出し動画 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


